上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この1週間、レビューを書くために必死だった。
そして木曜日にようやく終焉を迎えた。
しかし、会長に先を越されてしまった

何で、『DARKER THAN BLACK~黒の契約者~』の記事を書くんだよ~
こちらとあまり面白くないのに最後まで見たのに・・・

一応MAD動画です。



気を取り直して
違うアニメについて書きます。

『ラーゼフォン 多元変奏曲』
キャッチフレーズ「美と神秘に彩られた究極のSFロボットアニメ」



<ストーリー>
21世紀の初め、日本の首都・東京は外部侵入者の「MU」(ムウ)により、その全体を半球状の物 (TOKYO JUPITER ‹東京ジュピター›) によって外部から隔離されてしまった。それから数年後、東京に暮らす神名綾人は、模試会場へ向かう途中で電車事故に遭う。助けを呼ぼうとした綾人はその途中で神秘的な少女・美嶋玲香と出会い、彼女に導かれるまま、東京の地下神殿にたどり着く。
その時、突如東京上空に現れた巨大な「何か」が放つ「歌」に共鳴した綾人は神殿内で倒れてしまう。混濁した意識の中、綾人が囁いた言葉、「ラーゼフォン」。その時、何者かが覚醒した……!



映画版とテレビアニメ版がありあますが、映画版のほうがコンパクトにまとまっているんで観やすいかと
数あるロボットアニメのなかで声と音楽がモチーフになっているアニメをあってはいいかと思います。

劇場版


アニメ版
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moromoro1986.blog28.fc2.com/tb.php/8-d67157c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。