MDも徐々にオタサー化しつつあるのでここら辺でアニメについて書き綴ろうかなと思います。

まず紹介するのは『絶対可憐チルドレン』
原作者 椎名高志 現在週刊少年サンデーにて連載中

<ストーリー>
21世紀、超能力者(エスパー)は増え続けていた。彼らは軍事、外交、経済等あらゆる分野で活躍し、国際競争の鍵を握っていた。世界でトップクラスのエスパーである3人の少女ザ・チルドレンと、彼女らに翻弄される上司兼教育係で非エスパーの天才科学者である青年が、様々な事件を解決していくコメディアクション。




物語前半は一話完結なのでサクサクっと見れると思います。
海外からの投稿もあるんで頑張って探せばYouTubeで見れるかも
なんたって平野綾が上手い
あんなスキル持ってて年下なんて驚きです



ライコネンはあまり好きじゃないみたいだけど俺はギザお気に入りです



ではでは
Secret

TrackBackURL
→http://moromoro1986.blog28.fc2.com/tb.php/7-c04873c7
