秋華賞は楽しかった~

久々に大声出したし、馬券は当たったし言うことなし


そうそう、前のブログでサインはと言ってましたが、ブエナビスタじゃなくてレッドディザイヤのことをさしてました。
桜花賞、オークスで涙を呑んで秋華賞での度目の正直

少し無理やりですが・・・




今日の早朝から新たなバイトを始めます。
友人の紹介でホテルで働きます。
これでさらに稼げるはず


稼いだら稼いだ分だけ世の中に還元しまっせ~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://moromoro1986.blog28.fc2.com/tb.php/4-616c3835
