2010.01.24 AJCC
いよいよ二度目の海外旅行です。

今回は極寒のソウルです!

それにしても韓国まで近いね~
関空から2時間ですよ
俺ん家から関空までと同時間ですよ

うーん、文明の発展は素晴らしいです


そんなわけで旅行楽しんできます♪

お土産期待しとってね





というわけでAJCCの予想を

◎キャプテントゥーレ
○ドットコム
▲デルフォイ
△アドマイヤコマンド
×マイネルキッツ

もうすぐ出島氏が帰還するので、このレースは出島氏のPO馬であるトゥーレに期待大です
Secret

TrackBackURL
→http://moromoro1986.blog28.fc2.com/tb.php/25-752ce5fb
