上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメは見ても卒論はNon Non Non!

今日は何とか卒論を書きました。
やっとのことで8000字までこぎつけました。

なので、今は一時休戦です。
今年最初のアニメレビューを書こうと思います。

今日紹介するのは「フルメタル・パニック!」

原作は富士見ファンタジア文庫より出版されているライトノベル。
2008年には「このライトノベルがすごい」で作品ランキング1位を獲得
さらにハリウッドでの実写映画の企画も!!

<ストーリー>
対テロ極秘傭兵部隊の軍曹、相良宗介がヒロイン千鳥かなめ護衛任務をしながら敵と戦う、学園ミリタリーアクション作品である第一部


主人公たちの通う高校を舞台にして、そこで起こる事件をコミカルに描いた番外編『ふもっふ』


第一部の続編で、主人公の活躍→迷い、葛藤→堕落→復活といったヒーローアニメの定番をコンパクトかつダイナミックにまとめた『second raid』



ガンダムやエヴァとは一味違ったロボットアニメです。

卒論せずに見いってしまいそうで恐い(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moromoro1986.blog28.fc2.com/tb.php/23-589c7981
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。