ブログも一新したし、書く癖をつけるという意味を込めて色んなことをつれづれなるままに書きたいと思います。
昨日の事です。大学から家に戻りテレビをつけると福岡県に関するニュースが報道されてました。
『福岡県議会 全国初の暴力団排除条例案を可決』

地元激ヤバス

ニュースによると
<全国最多>県内に本部がある指定暴力団(5団体)
<全国最多>最近過去5年の発砲事件数
だそうです。

なかでも俺の地元久留米では最悪の発砲事件が起こった街です
しかも高校の通学路でした

あんな街ですくすくと育ったから大抵のことには物怖じしません(笑)




最近、キャップやパーカーなどのいわゆるB系ファッション(物騒→ヤンキー→Bボーイ)にはまりつつあるのもルーツをたどれば納得いくなと実感しています。

冬に向けてスタジャンが欲しい
キャップに合わせるヘッドホンが欲しい

もっともっとあっち系に走るかもしんないです

追記
ちなみにタイトルの『レペゼン』はrepresentからきたスラングです。
レペゼン○○→○○代表→俺らは○○から来たんだぜ、Yo-Men
みたいな意味です。
ブロリーだったらレペゼン加古川
ライコネンはレペゼン吹田
うまはレペゼン阪南
ミッチーはいろんな意味でレペゼンJAPANですね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moromoro1986.blog28.fc2.com/tb.php/2-da77fb23
