今日の遠征で京都競馬場ともしばしお別れか~
少し切ないです。

最後だし別れの花道を自分で作りますか

◎リトルアマポーラ
○ブロードストリート
▲シャラナヤ
△ニシノブルームーン
×ブエナビスタ

◎昨年の覇者です。空馬に差されましたけど(笑)今年に入って成績はいまひとつですけど終わりよければ全て良し!
○秋華賞では惜しくも2着。だが、あれはつじ○と氏が本命に挙げていたからです。あれさえなければ・・・
▲仏からわざわざやってきたからぜひとも波乱を(笑)
△前走の惨敗でオッズが高騰しているのでポイント対策です。
×MDが生で見ると勝てないというジンクスがあるんであくまで×評価です。

ずばり、◎○は会長閣下のPO馬!!
最後の京都遠征で何かを起こしてくれるのを期待してます(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://moromoro1986.blog28.fc2.com/tb.php/12-b741a047
