2010.01.31 京都牝馬S
どーも、無事にコリアから帰ってきました!
旅の話は酒の席でします。


早速予想を

◎ブラボーデイジー
○ザレマ
▲ベストロケーション
△ヒカルアマランサス
×レジネッタ

今日はデジーが帰ってくる日なんでこれはサインでしょう(笑)

そして、東京では根岸Sが・・・

やはり、これはサインや(笑)

と言うわけで根岸Sも予想を!

◎セレスハント
○ミリオンディスク
▲サマーウインド
2010.01.24 AJCC
いよいよ二度目の海外旅行です。

今回は極寒のソウルです!

それにしても韓国まで近いね~
関空から2時間ですよ
俺ん家から関空までと同時間ですよ

うーん、文明の発展は素晴らしいです


そんなわけで旅行楽しんできます♪

お土産期待しとってね





というわけでAJCCの予想を

◎キャプテントゥーレ
○ドットコム
▲デルフォイ
△アドマイヤコマンド
×マイネルキッツ

もうすぐ出島氏が帰還するので、このレースは出島氏のPO馬であるトゥーレに期待大です
2010.01.17 日経新春杯
卒論の片手間なんで簡単になりますがご勘弁を・・・

◎ベストメンバー
○メイショウベルーガ
▲トップカミング
△ゴールデンメイン
×サンライズマックス
アニメは見ても卒論はNon Non Non!

今日は何とか卒論を書きました。
やっとのことで8000字までこぎつけました。

なので、今は一時休戦です。
今年最初のアニメレビューを書こうと思います。

今日紹介するのは「フルメタル・パニック!」

原作は富士見ファンタジア文庫より出版されているライトノベル。
2008年には「このライトノベルがすごい」で作品ランキング1位を獲得
さらにハリウッドでの実写映画の企画も!!

<ストーリー>
対テロ極秘傭兵部隊の軍曹、相良宗介がヒロイン千鳥かなめ護衛任務をしながら敵と戦う、学園ミリタリーアクション作品である第一部


主人公たちの通う高校を舞台にして、そこで起こる事件をコミカルに描いた番外編『ふもっふ』


第一部の続編で、主人公の活躍→迷い、葛藤→堕落→復活といったヒーローアニメの定番をコンパクトかつダイナミックにまとめた『second raid』



ガンダムやエヴァとは一味違ったロボットアニメです。

卒論せずに見いってしまいそうで恐い(笑)
2010.01.10 シンザン記念
あけおめです!

秀逸なアニメ特集in2010は卒論が落ち着いてから書きたいと思います。

そんなわけでシンザン記念

◎カネトシディオス
○シャイン
▲レト
△ケイエスケイト
×セレスロンディー

◎はキンカメ産句なんで
昨年の2歳馬チャンプは共にキンカメだからゲンを担いでみました。

あとの馬は全然人気してないようですが・・・
ブロリーを抜くにはこれぐらいしないといけないんで!
