MDも徐々にオタサー化しつつあるのでここら辺でアニメについて書き綴ろうかなと思います。

まず紹介するのは『絶対可憐チルドレン』
原作者 椎名高志 現在週刊少年サンデーにて連載中

<ストーリー>
21世紀、超能力者(エスパー)は増え続けていた。彼らは軍事、外交、経済等あらゆる分野で活躍し、国際競争の鍵を握っていた。世界でトップクラスのエスパーである3人の少女ザ・チルドレンと、彼女らに翻弄される上司兼教育係で非エスパーの天才科学者である青年が、様々な事件を解決していくコメディアクション。




物語前半は一話完結なのでサクサクっと見れると思います。
海外からの投稿もあるんで頑張って探せばYouTubeで見れるかも
なんたって平野綾が上手い
あんなスキル持ってて年下なんて驚きです



ライコネンはあまり好きじゃないみたいだけど俺はギザお気に入りです



ではでは
2009.10.24 菊花賞
バイト代入った

これで明日も競馬ができる。

というわけで早速予想です。

◎リーチザクラウン
○ヤマニンウイスカー
▲イコピコ
△セイウンワンダー
×トライアンフマーチ

◎は成績が安定していて一番強いかなと思ったからです。
完全に素人考えです。
○は少しはずしてみました。
重賞初出走なんでちょっと不安ですが・・・
▲は前哨戦である神戸新聞杯で見事に二重丸に勝ったので。
思えば昨年のこのレースでPOのエースブラックシェルが・・・
あまり思い出したくないレースです。
△×はそれなりの単勝オッズがつくのでポイント対策です。


明日も声を枯らして応援しよう
秋華賞は楽しかった~

久々に大声出したし、馬券は当たったし言うことなし


そうそう、前のブログでサインはと言ってましたが、ブエナビスタじゃなくてレッドディザイヤのことをさしてました。
桜花賞、オークスで涙を呑んで秋華賞での度目の正直

少し無理やりですが・・・




今日の早朝から新たなバイトを始めます。
友人の紹介でホテルで働きます。
これでさらに稼げるはず


稼いだら稼いだ分だけ世の中に還元しまっせ~(笑)
2009.10.18 秋華賞
やってきましたね京都でのG1開催
先陣を切るのが今日の秋華賞
今から出かけて生でんでテンションです

早速予想を

◎ブロードストリート
○ブエナビスタ
▲クーデグレイス
△ラインドリーム
×レッドディザイヤ

◎は前哨戦であるローズSを勝っているので期待大
そして桜花、オークスとあと一歩のところで煮え湯を飲んでいるので今回に賭けたい
さらに騎乗するのが藤田Jである。
彼はスプリSでローレルゲレイロを見事勝たせたJなのでこちらも期待大
○は至上頭目の牝馬冠がかかっている。しかも今日は2枠番である。
これはサイン馬券に間違いないので対抗に持ってきた。
ただ、MDが遠征に行くと波乱が起きるので少し不安である。
▲△×については強そうな馬をピックアップした。

以上、結末がどうなるか楽しみや
ブログも一新したし、書く癖をつけるという意味を込めて色んなことをつれづれなるままに書きたいと思います。
昨日の事です。大学から家に戻りテレビをつけると福岡県に関するニュースが報道されてました。
『福岡県議会 全国初の暴力団排除条例案を可決』

地元激ヤバス

ニュースによると
<全国最多>県内に本部がある指定暴力団(5団体)
<全国最多>最近過去5年の発砲事件数
だそうです。

なかでも俺の地元久留米では最悪の発砲事件が起こった街です
しかも高校の通学路でした

あんな街ですくすくと育ったから大抵のことには物怖じしません(笑)




最近、キャップやパーカーなどのいわゆるB系ファッション(物騒→ヤンキー→Bボーイ)にはまりつつあるのもルーツをたどれば納得いくなと実感しています。

冬に向けてスタジャンが欲しい
キャップに合わせるヘッドホンが欲しい

もっともっとあっち系に走るかもしんないです

追記
ちなみにタイトルの『レペゼン』はrepresentからきたスラングです。
レペゼン○○→○○代表→俺らは○○から来たんだぜ、Yo-Men
みたいな意味です。
ブロリーだったらレペゼン加古川
ライコネンはレペゼン吹田
うまはレペゼン阪南
ミッチーはいろんな意味でレペゼンJAPANですね(笑)
2009.10.14 再始動
yahooのブログはイマイチだったんでこちらのブログで再始動します。
