予告通りアニメレビューをします。

今日紹介するアニメは

「けいおん!」

しまった
ブロリー氏がすでにレビューをあげている・・・
ストーリーなどはそっちを見て!

そんなわけで、俺はサクッといこう。

けいおん!の良さ
①キャラ立ちがしっかりしている。
②気構えせず何話も連続で見れる。
③バンドの曲がカッコいい。


巷では澪ファンが多数を占めているけど俺は断然、りっちゃん派!

あの元気のよさ、軽いノリ、そして時より見せるリーダーシップと女の子っぽさ
特に「冬の日」のりっちゃんはサイコーです

あっ、でもカスタネットたたいたり、家でゴロゴロしてるときの唯も好きかも


だから、みんな「けいおん!」みて
YouTubeで探してきたから
ほんまにup主感謝やわ~


そんでもって一番好きな曲「ギー太に首ったけ」

Secret

TrackBackURL
→http://moromoro1986.blog28.fc2.com/tb.php/20-2c6a5f36
